Get:Xperia arc SO-01C

2/19/2012

Android

t f B! P L

機種変更0円だったので、貰って来ました。

今週末エイデンでやってるみたいですね。自分はX02Tのプリペイドを探しに行ったのですが、たまたまこのSO-01C機種変0円をやっていたので凸しました。X02T?そんなのあるわけがなかった……

色は画像の通りMidnightBlueを選択。こちらは先日買った気がするXperia arc Sにも設定されている色です。
モノ自体はCES2011で発表され、その2カ月後に発売された機種なのですでに1年前のスペックです。とっくにハイスペックとは言えないものですが、筐体デザインとといい操作感といいスペックでは表せられない気持ちよさ・所有することの喜びを感じられる良機種でしょう。これは昨年のXperiaシリーズ全機種に当てはまるんじゃないかなと思います。

あと、一緒にdocomoのスマートフォンスタンドを貰いました。


緑の部分(他の色もある)が粘着面になっていて、ここに置くだけでスタンドを立てても端末が落ちないスグレモノです。
……ただ、Xperia arcだと背面が凹むように反っているので設置面積が小さすぎてくっつきません。ダメじゃん。たぶんXperia NXも凸状態に膨らんでいるんで無理なんじゃ。
とりあえずXperia rayを載せてみました。サイズ的にぴったりな印象。


arcは早速Omniusでブートローダーロック&SIMロックを解除しようと思います。
X02Tもなんとか入手して、WP7を入れたりして遊びたいですね。X01Tが引き出しで眠っているので、01/02とそろえてコレクションにも……。

アーカイブ

連絡

名前

メール *

メッセージ *

QooQ