Get:SC-04D & X02T

3/11/2012

Android

t f B! P L


  ちょっと前の話ですが、2台買ってました。

まずSC-04D。ご愛顧割の対象になったおかげで近所でも機種変更での安売りをやっていたので買って来ました。さすがに近くでは0円ではありませんでしたが(後日2台同時機種変更&ファミ割MAX50加入で0円というのを発見)、特価4800円からスマホカフェ限定クーポンとポイントの併用で495円になりました。
さっそくカスタムROMやカスタムカーネルを入れたりしてますが、案外使いやすい感じなのでしばらくメインで使ってみようと思っています。今はROM:Manhattan、カーネル:GLaDOSにしています。

続いてX02T。こちらは2月半ばくらいに、急にプリモバイル端末になったので買って来ました。久し振りのWindowsMobile端末です。WindowsPhone7も導入できるみたいですが、どうせタッチパネルは感圧式だし、面倒くさそうだし、せっかくのWindowsMobileなのでこのままにしておくつもり。
引き出しで眠ってたX01Tも引っ張り出してきて記念撮影です。あとはT-01B/IS02があれば……



アーカイブ

連絡

名前

メール *

メッセージ *

QooQ