僕ラブ17について

8/27/2017

イベント

t f B! P L

9/3開催の僕ラブ17にサークル参加予定(確定してるとは言ってない)ですが、頒布物はサ!!のほうのアレンジCDです。
まだ作業中な上、ちょっとオタク職の副業にしてるほうが休めないので非常に怪しいですが4曲・300円予定となっています。

収録曲は
・君のこころは輝いてるかい?
・ハミングフレンド
・決めたよHand in Hand
・少女以上の恋がしたい
となっています。まだサンプルはありませんが、前日中には用意したいところ……
一応過去のものからだいたいの雰囲気を察していただければと思います。こちらからどうぞ(SoundCloud)

ジャケットイラストは前回・前々回と同じくぷらさんに書いていただきました。
タイトルがブラスタ……一応ブラススタイルの略のつもりなのに、イラストがリコ=サクラウチとキーボードなのは完全に趣味なのであまり関連性はないです。まぁキーボードも入ってますが。

なんとか間に合うように頑張りますが、もし製作間に合わなかったとか仕事等の関係で当日動けなくなったとかなったら終わりなので、非常に不安です。
当日スペースは『シャ34』らしい(いま確認した)ので、よろしくお願いします


9/3 0時
すでに当日ですがようやくサンプル用意できました。

アーカイブ

連絡

名前

メール *

メッセージ *

QooQ